今までの経緯

お馴染みの皆さんご無沙汰です。^^;

色々ありまして、本日より復活です(シャキーン!!)

あきとん格好良い!!(←自分で言うな!)


本日のご来店ありがとうございます^^

応援してくれると元気100倍です!

私に元気の源を2発注入して下さい♪

人気blogランキング

鬼ブログランキング

相互リンク大募集中です。

無断リンク・トラックバック大歓迎です。(アダルト関連は除きます)


このブログを初めて見る方はわからない話になってしまいますが、

実はこのブログ一度削除されてしまいました^^;

中々人気も出てきていた時にサクっと削除で〜す。(苦笑)

しかし、人気と収入は正比例ではないと言うことも分かりました。

(↑ これポイントですね!)

もっともっと実のある記事、稼ぐポイントを抑えたブログにしていかなければ

なりませんね。


さて、何故削除されたのかと言うと、シーサーブログは同じアカウントで別ブログが

作れるのですが、その別ブログでアフィリをしていたんですよね。

それが規約違反になって同アカウント全削除となってしまいました。


ここで教訓!


シーサーブログを使う時は、消されたく無いブログは別アカウントでまとめる事!

これさえ守っていれば、問題ないかと思いますよ。



さら〜っとこんな経緯でブログが削除されたのですが、削除されている間は

他のブログで収入源のサイトを復活させていました(笑)

そして、充電完了でアイデアも出てきたのでブログ名も変えました^^

内職ネット!在宅ワークで稼ぐ力〜ネットで100万稼ぐ方法大暴露〜

かなり意識したタイトルです。(タイトルは凄いです♪)


これからまた再び上昇モード突入しますのでよろしくお願いします。


業務連絡!

以前相互リンクしてくれていた方、申し訳ないですが連絡くださいね。

コメントでOKです。

こちらで気付いた分には随時アップしていきますが、漏れもあるかと

思います。今ならリンクの上位表示可能です(笑)







お友達になってくれる方・質問ある方はメールしてくださいね〜。

メールは、こちらから


最後まで読んでいただきありがとうございます!(^-^)

無料メルマガ登録してください♪読者募集中です!

ネットの稼ぎ力養成講座〜ネットでラクラク稼ぐ宝話〜

登録フォーム




よろしければ、応援クリック2発お願いします。

コメントいただければ必ず応援に参上します!

人気blogランキング

鬼ブログランキング

内職ネットでは、相互リンク大募集中です。

内職ネット!在宅ワークで稼ぐ力〜ネットで100万稼ぐ方法大暴露!〜のトップへ戻る
posted by あきとん at 07:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
あきとんさん、こんにちは!
リンクのタイトル変更しとくね^^

お陰さまでリンクの上位表示になっちった♪
わーーーーーーーーーい♪ (゚ロ゚〃)コラッ

応援2連発っと。。^^

あきとんさんの今日も一層輝きますね(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年06月10日 13:30
oh!keiさん

おはようございます。
よろしくお願いしますね!
Posted by 内職ネット@復活あきとん at 2006年06月11日 06:19
初めまして、コー太郎です。

楽しく記事を拝見させて頂きました。
これからも、記事の更新頑張って下さい。

私も、記事更新しましたので、
良かったら、遊びに来て見て下さい。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月11日 16:31
コー太郎さん

これからもよろしくお願いします。
Posted by 内職ネット@復活あきとん at 2006年06月12日 06:02
ごめんなさい><2日間まったくコメントめぐりしなくて・・・無料レポートを作ってたもので!

話は変わりますけど昨日のサッカーの試合負けて悔しいです!応援していきますね><

コピペですみません
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年06月13日 14:05
サトルさん

日本駄目でしたね〜。
残念です><
Posted by 内職ネット@あきとん at 2006年06月14日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。